MステSP

録画して後から見ました。
えんどりさんは今日も可愛い笑顔で素敵でした。にこにこしているあの口元が好きですねー。歌の方はソメイヨシノ大好きだ〜!!もう聞き惚れてしまいますv
かつんは噂の田口さんの髪型に注目してみましたが、登場早々「ぎゃーっっあれは無し!いやーっっ」と拒否反応が(苦笑)この恋心もさめてしまいそうですよ田口さん…お願いだからストレートに戻して…時間いっぱい見ていれば見慣れるかも…と思ったけど、見慣れはしても、好きじゃないのは変わりなく。GWまでは期間もあるので、もう少し良い髪型で何とか頼みます!
今回は衣装もねー…あれはコンでも使われているものなのでしょうか?田口さんの踊りの邪魔になるような衣装はやめてくれ…上Pはスカートが似合うからいいのよ。でも田口さんはなぁ〜踊る時の足が見えなくなるのは魅力半減でっせ。うぅ
初登場シーンや過去の映像はみんな可愛いねぇ〜。フラワーの時、つよが後ろの中丸&赤西さん達に何か話しかけていたのが気になった…音声にのせろ〜。小窓に映るメンバーがいろいろ可愛らしくて良かったですv