飲み会。

送別会もすんでいるのに、声をかけられるとすぐにOKしちゃいます(苦笑)今日は前の職場の同僚達の飲み会に参加して来ました〜♪だってストレス溜まっていたし、それを発散させないとねー。今の職場では人見知りバリバリ発動しているので気づかれしているので、慣れ親しんだメンバーと飲むのは楽で楽しいです。
とりあえず仕事を定時で終わらせてから駆けつけるとは伝えていたので、他の人達よりは30分遅れての合流です。初っ端カクテルで今日は軽く飲もうと思っていたのについ飲めるおじ様の隣に座ってしまったせいか、気づいたらかなりのハイペースで日本酒ガンガンいっちゃってました(笑)まぁ食べられる物がそんなに無かったせいもあるんだけどねー。
本当は明日予定があったので一次会終わったらすぐ帰る予定だったのに、何故か二次会まで行っちゃってその途中で酔いが回って速攻帰宅。あぁ二次会飲み逃げしてきたわ(苦笑)久々酔っ払い状態でのご帰宅となりました…あは