週末の予定。

今回は土曜日の予定が決まってなくてギリギリの行動になりました(苦笑)
一応先週半ばに行きたい候補が自分の中であったんだけど、迷っててとりあえずそこのHPを毎日チェックはしてました。ヲタにとっては有名なあの執事喫茶です(笑)ただHPからの予約制で今から行きたいとなってももう無理だよなぁと半ば諦めモードだったのですが、今週見ていると何気に翌日の予約の空きがチラホラ出始めている…これならもしかして行けるかも!?と微かな期待を胸に抱きつつ毎日チェックは欠かさずすることにしました。
すると昨日になって土日の分も予約の空きが表示されたのでこれは行ける!と確信した所で友達に相談。直前のお願いで申し訳なかったのですが、今朝メール見たらありがたく了承を得て嬉しい〜v早速ネットを確認して予約しようとHPを見に行ったのですが昨日の今日ですでに空きが無くなっていた…ん〜っっでもずっと見続けていると流動的なようだから帰宅してからもう一度確認してみたらまたあるかも!と思い出勤しました。しぶといよー。だって諦めきれないもん!(笑)
その後昼頃友達からメールで空きがあったよーと来てましたが、私がそのメールを見たのが勤務終了のちょい前(苦笑)うぎゃっと慌ててどうしようかと考えたけど、今回言い出しが自分なので責任持って予約せねばと、早めに残業切り上げて速攻帰宅してネットチェックしたら、あったよ〜っっ(泣)もう迷うことなく予約です!ふっふっふっ、きゃ〜これで念願の執事喫茶に行けるわーvvv明日はよろしくね友よ!