癒しの旅

先日から言っているように今回の旅のテーマは『癒し』。てな訳で本日執事喫茶に行って来ました〜(笑)疲れきった心と身体を癒してもらうためにいざ池袋へ!
新幹線到着してから直接友達と池袋で待ち合わせをしたのですが、東口側って待ち合わせにしたので電車を降り立ちそっち方面へ歩いて行ったのはいいんだけど、漠然としすぎていたね(苦笑)東口側って言っても広いわ〜(笑)あは
後から到着した友達から電話で今どこにいる〜?と聞かれ目の前に何が見える?の質問に、ふと顔をあげるとドコモかつんの巨大広告が(笑)そのまま伝えましたよ、はい♪んでその広告がある真下で無事合流。おぉ!お嬢様ぽい可愛い格好な友にご満悦vはー、そうだよなぁ〜一応スカートにしたけど、もっと可愛い格好にすれば良かったなぁと自分に対しては反省しました。実際喫茶のお客様はとても可愛らしい格好をしたお嬢さん達ばかりで大変目の保養だったんだよねー。私ももう少し頑張らないといけないなぁとちと思ったり…
中でのことは後でゆっくり書きます。
んで楽しいひと時も終わり店を後にしたのですが、時間的に晩御飯食べるにはお腹具合もいっぱいで半端だったので新宿に出て軽くウインドーショッピングしてからどこか探すことにしました。秋物のバックを持っていなかったので欲しいなぁとずっと思っていたのですが、今回思いきって買おうと真剣に探す私。普段は欲しいけどどうしようかなぁ〜と迷って終わるのですがこの日は違ったよ!そういやレストローズの昨年のバック可愛かったよなぁ〜と思い出し、友達にお願いしてレストローズが入っているお店へ移動。可愛い洋服たちに誘惑されつつも目的のバックコーナーへ。今年のは昨年よりもちょっと大人っぽいデザインでしたがそれでも可愛い〜っっvバックを手に取り中を開けたり周りを見たりして悩む…一度棚に戻して悩む…もう一度手に取ってみる…を数回繰り返していた私は傍から見るとどうだったんでしょうねぇ(苦笑)普段自分が買う値段よりも高い値段となるので悩みましたが、秋・冬と使えるデザインなのでえいっと購入を決断。どんなものなのか後で写真をアップしたいなぁ〜♪