癒しの旅2

本日はのんびり起床〜。…って言うか友達の携帯目覚ましが1度目鳴ったのしか知らないんだけど(苦笑)特にやること決めてなかったのでのんびり朝ご飯食べてから行動開始です。コン前にお茶するのは決まっていたので、お昼をどこで食べようか考えつつ電車で移動です。
んで昼ご飯は渋谷になったのですが、雑居ビルの最上階にあるカフェで室内とテラスで食べることが可能な作りだったのですが、思わずここが渋谷だと忘れそうになるくらいくつろげる空間でした。料理も本日のパスタをいただいたのですが、細麺にピリッとした肉味噌&たっぷり野菜でこれが中々ボリューム満点。うぎゃー10時頃に朝ご飯食べたばかりなのに13時ちょいでこの量はキツイです(苦笑)美味しいけどもう入らない〜っってことでもったいないけど残しちゃいました…うぅ次は普通な時に来て他のメニューも食べたいです。友達の頼んだタラモオムレツも美味だったよ。
お腹もいっぱいになった所で新横に移動。半端な時間のせいか東横線もそんなに混んでなくてラッキー。今回ウチワ禁なせいかファン層のせいか菊名駅ホームでも普通なお姉さん達ばかりでいつもと雰囲気が違う感じがしました。まぁそれでも新横の駅降りるといつも通りにジャニコンだなぁと思うのですが(笑)
新横では友達の友達と合流し軽くお茶してから会場へ。結構時間ギリギリだったけど始まる前にトイレに並んだら途中で始まった音が聞こえて急いで席へ向かいました。
コンの内容については後で叫びます(笑)
終了後新横で飲んでから帰った方が電車混まないってことで駅周辺のお店へGO!MCで今回のツアーでは飲んでいない王子の代わりに、ヒレ酒飲んじゃったよ(笑)注文する時多少躊躇いがあったものの友達の後押しで頼むことに…おっさんだよ私(苦笑)あは