MステSP

今日は絶対リアルタイムで見てやる〜ってことで無事帰宅してきました(笑)
相変わらずかつーんと呼ぶタモさんでしたね〜(苦笑)亀ちゃんの黒髪短髪は可愛い〜vこきたんも少し髪が伸びてきたね。田口さんは伸びるの早い…?私が好きだなぁ〜と思った髪形は短い期間で終わっちゃったのね(涙)お歌の時に亀ちゃんが客席通る意味はあったのでしょうか…もみくちゃにされて余り良い演出ではなかったと思うのだが…中丸さんと田口さんが仲良くした瞬間カメラが切り替わり、友達が叫んでいるだろうなぁと思った(笑)
KinKiは今回もソロとグループとの出演で美味しかったです。まずはエンドリさんでしたが、エンドリの世界をあの場でもかなり表現体感できたのではないでしょうか。あー、またライブに行って一緒に踊りたいです。その後KinKiとして登場した時にタモさんに帽子をつっこまれていたつよでしたが、光一さんが楽しそうに触り触り…悪戯したい光一さんにちょうど良いアイテムを与えてますねー(笑)そして最後に光一さんソロ。ノースリの衣装は寒くないのかなぁ〜でも逞しい二の腕が見えるから幸せかvいやー、もう綺麗ですよ光一さん!ぎゃー素敵ーっっvvんでもって可愛い〜っっvvv本当にこの人は最高です。大好きだーっっ!!
さて、今回のSPでKinKiよりも出番が多かったのはえびちゃん達でしたね〜♪バックお疲れ様でした!