少クラSP

クリスマスSPってことでいつもと違う時間&曜日に放送なのは忘れそうでドキドキでした(苦笑)
1曲目の薄荷キャンディーで「トーマー!!」と思わず最初から叫んでしまいました(笑)でも歌の後中丸さんがもうこのメンバーで歌うことはないですねーって言った言葉に凹んだ…そんなこと言わないでまた一緒に歌ってくださいよ…(泣)
サンタ&トナカイ登場って誰かなぁ〜っと思ったら、ぎゃーっっSMコンビーっっ!!!まさに私にとってのクリスマスプレゼントですvvvそれもサンタが上Pでトナカイが田口さんってのもはまってるし、サンタが持っているはずのプレゼント袋を何故かトナカイが持つってのもここの人間関係が分かって楽しいです♪かつんメッセージはそれぞれのカードが割と楽しく当たり、その反応が良かったですv
KinKiの過去映像も有りつよがおばちゃんパーマ時代のビジュアルでしたねー(苦笑)あーでも少クラに出演したことがあったんだよなぁとちょっと懐かしく思いました。