記者会見。

WSを予約はしていかなかったけど、うちにはおかん録画(笑)というものがありまして、案の定今日の記者会見の様子も録画していてくれました。感謝!こきたんのコメントを聞いて普通そう思うよねと呟くおかんに強く同意。赤西さんにドロップキックの一発でも見舞ってやれよ!
思うところはそれぞれあるのは当たり前で、でもやっぱり6人のかつんに戻るのは単純に嬉しいです。明日からの仙台公演に挨拶に行くとコメントしていた赤西さんでしたが、かつんにとって仙台公演って何かと美味しいですよね…
私的に今回の記者会見でおいしかったのが、CM前後どちらかで赤西さんにちょっかい出してた田口さんでしょうか。一瞬しか映らなかったから自信ないけど…はは