休みが欲しい…

いえーい、本日も休日出勤だぜ!あはは〜v4月に入って連続20日勤務。ふふふ、さすがに脳みそが可笑しくなってきそうです…て言うか、休日なのに同じく休日出勤していた他の班の人がFAXが送られないとウロウロうるさかったり(私の席の前にFAXがあるので気になるのです)、休日なのに何故か訪問者が来たり(でも差し入れくれたから良しとする)、休日なのに現場から電話があったり(どうして居ると思うんだ)、休日なのに後から出勤してきた人が質問沢山してきたり(少しは自分で考えて)、休日なのに…全然仕事が進まないやんかー!!!と爆発しそうでしたわ(苦笑)あはは
何のために休日出勤するかって、誰も居ない環境で静かに集中して仕事できるからやん…うぅ(泣)仕方ないので本日お仕事お持ち帰りです。これだったら家でやってる方がまだマシだよ。トホホ