花君ドラマ化

もともと作家さんのHPで内緒な企画が進んでいると以前から話はあったので、日本でもドラマ化するのかなぁと思っていたら、まさかそれに生田さんが出演するとは…ビックリしたよ!
…って言うか何よりも驚いたのはサブタイトルだけどさぁ〜(苦笑)あー、あれは萎える………
もともと原作持ってるし好きなのでそれに知ってる子がでるのは嬉しいけど、原作に思い入れが強いのでドラマ化された時のギャップを自分でどう埋めようか悩むね…これがジャニ関係出てないなら見ないと言う選択肢を簡単に選ぶんだろうけど、今回はそれが出来ないからなぁ。
だってドラマ出演の生田さんですよ!連ドラ!毎週見れる!ひゃっほーい♪と浮かれ中。
でも中津かぁ〜。関西弁の金髪となるとジャニ好きな人ならヨコを重ねる人多そうですよねー。まぁあの明るいおバカさんだけど人の良い中津を生田さんがどう演じるのか楽しみですv7月ドラマはいろいろ見るのがありそうっスね。