悪あがき。

昨日の日記に書いた作品を何とか完成させましたよ。えぇ、でも時間がなので細部までちゃんとすることができず間に合わせ的なのでちょっと不満(苦笑)
コンサートのために久々作りました。

これは以前1号作った後に友達用に作っていて途中で止めていたものですね(苦笑)レンジャーの色がブラックになったのでその点についても改良の必要があったし、ちょうど良かったです。

これは上のブローチの周りを作っている時に、これブレスレットにもできるやんと気付きついでに作ってみました。
んで、以下の物が今回時間が足りなかったけど、何とか完成させたものです。

はい、エイトレンジャーキューピーですわ。ネットサーフィンのどこかでそういうのを作成していた人がいると言うのを知って自分でも作ってみました。作り方の基本は「aniЯ」さんのHPを参考にしております。ただ、材料が布が8色揃いそうも無かったので間に合わせで今回フェルトを使ったため、作成方法をアレンジしてます。布用ボンドじゃフェルトは中々くっつかなかったので多少糸で縫い縫い。その糸も色を揃えず白で全部やっちゃった(苦笑)てか、材料を家に有る物と近所のイオンで購入して作成だからねー。あはは
今度はもっと時間のある時に再チャレンジしたいと思います。