衣替え。

先月でクールビスも終わり、今日から男性陣がネクタイで出勤する姿に、やっぱりネクタイって良いわ〜vと若干幸せ気分♪ま、全員が良い訳じゃなく、シャツとの色とかのバランス等でめちゃツボな同僚がいたんですよね。フフv
そんな感じで始まった10月ですが、お仕事が忙しい時期に突入です。調査物2個抱えている他に現場の半月分の書類チェックがあるんですが、それに今週は月初めのお仕事と重なってるので、のっけから大変…ひたすら書類をチェック作業…ガンバロー
とりあえず今日は初日から半日勤務はイヤなのでギリギリ30分残して帰宅です。大して差が無いか。あは。しっかし、これだけイスに座りっぱなしだと足がむくんでパンパン…着圧ソックス履くべきかなぁ?足が太くなってるのがすごく分かる…いやーっっ!!(苦笑)