めざまし&ずーみん

今日も朝起床してぼーっとしながらWS見ていたらKinKiって聞こえてなんの話題だ何?っと思ったらカウコン単独!それも大阪で!?とビックリさせられた。えぇ〜マジですか!?冬コンもちゃんとあると信じていたけど、カウコン単独でやってくれるんだー。あぁでもそうなると年末年始コンは大阪?あれ、じゃぁ東京は???とプチパニック。
大阪まで遠征したいけど、ちょっと悩むところもあるんだよなぁ〜。あ゛―どうしよう〜っっ
とりあえず朝時間に余裕無く過ごしているので、考えるよりもまず出勤せねば!(苦笑)
夕方伝言板メールが届いて東京公演の日程も判明しましたが、11/30&12/1ですか…11月は上旬にとまたん舞台行くのに下旬もまた上京できるのか私?んーんー、なーやーむーっっ