夏の名残

今日は職場の飲み会でした。本当なら8月中にやっているはずだったのですが、延期になって今日の開催です。夏に開催予定だったので「生ビール会」との名目でしたが、今日は比較的暑かったのでその名に相応しい日だったと思います。まぁ飲み放題とのことだったので私はカクテル&中国酒をガンガン頼んで2時間で9杯かな?食事もしっかり食べてしまったのでお腹が苦しい〜。今体重計に乗ったら洒落にならんだろうな(苦笑)
2次会も久々参加です。豚足&ラーメンを食べに行くとのことだったので付いていったら定休日だった〜。不定休なお店なのでいつ休みなのか分からないんですよね。仕方ないので近くのお店に移動しました。そこで飲んでいたら仕事関係の知り合いが2組も後から来てビックリ。昨年まで同職した人もいたので久々お話。懐かしい〜