近況

12月は時期的に仕事が忙しいんですが、今年はもうダメだ…
えーっと今週火曜日に人事の内示がありまして、1/1付けで異動決定………うぎゃっ最悪〜〜〜以前から恐れていたことが現実になってしまった(泣)あれだけ現場に帰してくれと上司にお願いしたのに無理でした…はー、来年の4月から本稼動する新しい部署の準備のための部署に行きます。
今よりも仕事が忙しくなること確実…あー残業の日々…誰か変わってくれ〜(泣)
だーっもうこの年末年始の忙しい時にアパート探して引越ししてってやってられるかーっっ。親に電話した時「大阪行きはどうするんだ?」って聞かれたけど、仕事よりも私は趣味優先!引越し等が慌しくなろうともカウントダウンには絶対行くんだー!!(笑)
まぁ出勤は1/5が仕事始めの日なので今年の正月休みの長さを考えれば余裕がある感じですが、異動するってことはやることが沢山…行く前に倒れそうです(苦笑)

そんな訳で、地元から離れた県庁所在地の市に住むことになるので実家にも頻繁に帰ることはなくなるんですよねー。今までは週末帰宅していたから荷物とかそんなに持っていかず、住所関係も自宅の使ったりしてたけど、そこら辺もちゃんとしなきゃいけなくなるかなぁ〜
さーてネット環境についてもどうするか考えなきゃいけないな。当分の間正月過ぎたらブログもまともに書けなくなるか…ま、やめるつもりは無いのでなんとか時々は書き込みしてると思います。

あれこれやること考えすぎでパニック状態。
とりあえず明日はアパート探しだー。ガンバロー