待ってました。

今朝は早くから甥っ子が起き出した声を聞いていたのですが、いかせん休日朝は起きれない私です。それでも頑張っていつもよりは早めに起きたつもりです。起きたら姉に、甥っ子が「お姉ちゃんと遊ぶの〜」と言って早くから起きてたんだよーと言われて、あぁ痛いと可愛い甥っ子にムネキュン。ご、ごめんよ、寝汚いお姉ちゃんで(苦笑)とりあえずお出かけするまで遊ぶぞーっっと、たっぷり遊びましたよ。そんな幸せタイムもあっと言う間に過ぎ、姉宅を後にしなきゃいけない時間になってしまいました。前回実家から帰る時は寂しがってくれたので、今回もそうなかぁ〜と期待しましたが、玄関でバイバイとあっさり手を振られてしまった時には私が寂しくなりました(泣)うぅ
まぁそんな気持ちも駅まで歩く間に切り替え、この後のメインを考えニヤニヤ。さっさとホテルにチェックインしていざ帝劇へ!2年ぶりのSHOCK〜っっ!!