じんわり

友達に誘われてヨガ&ピラティスをまぜた講座に行ってきました。職場からちょっと離れた場所でやるのので定時に帰宅して、通勤ラッシュとぶつからないかドキドキしながら運転してましたが、予定よりも余裕で間に合ったので一安心でした。
さて、ロッカーで着替えてタオルと水を持参しいざ出陣!(笑)他の方々は時々参加されているようで友達も顔見知りの人に挨拶してたり、そんな隣で私はキョロキョロ。とりあえずマットを敷いて場所取り。のんびりとした音楽を流しながら、講師の言われるがままに身体を動かそうとするけど、いかせん…日頃の運動不足で身体が硬ーい(苦笑)ゆーっくりとした動作でやるんだけど、足とかプルプル…ぬぉーインナーマッスルが鍛えられているぜ!
とりあえず明日の筋肉痛は確実だね…