結婚祝い

今日は職場の人が結婚するってことでそのお祝いを班単位で飲み会開催です。同期なんだけど一つ下の野郎で、過去の行い等により苦手通り越して嫌いな人なんだけど、まぁ結婚できることはめでたい事で良かったです。奥さんがバツ一の子持ちなんだけど、いきなり小学6年生の父になるってすごいよなぁ〜。うちの女子達はひどいので、もって3週間とか1ヶ月とか言いたい放題です(笑)諸事情により実際来月から同居して籍は3月に入れるそうなんだけど、飲み会の席で上司までもが『3月に今日の会が無かった事にするの会を開かなければ良いな』と挨拶で言っちゃうのはどうよ(苦笑)あは
でも奥さん&子どもの写メ見せてもらいましたが、なかなか綺麗な人で良く捕まえたなぁ〜と関心です。頑張って末永く幸せになれよ〜