久々

今日はエステに行くため運転する予定があったから昨日は沢山飲みすぎないようセーブしながら飲んでいたのは良いものの、今朝起きたら声がかすれててハスキーボイスになってたのには笑った。
昨日は1次会が17時半から始まり20時半すぎくらいまでだったのかな?その後男性陣はいつものようにピンクに行くので、私はもう一人の女性と二人でカクテルが飲めるお店に。今年の4月からうちの職場に来ている人なんですが、じっくり話すのはこれが初かなぁ〜。2歳上で普段仕事を一緒に組んでいるけど、なかなか仕事以外のことを話す機会ってなかったからねー。いろいろ仕事&私生活のことを話してたんですが、考え方が似ていて盛り上がりました。気づけは日付け超えてるじゃん(苦笑)
あー、でも沢山話せて楽しかったしまた一緒に飲みたいな♪