荷造り

明日からちょっと出張&旅行のため今夜は荷造りです。とりあえず着る物さえ決まっちゃえば後はいつもの上京セットと同じでいいや。あっ、でも出張もあるから筆記用具等も必要か…本来はメインが出張なはずなのにすっかり旅行の方に重点が(苦笑)
今回は28〜30日と徳島で会議がありそのために出張です。んでどうせ四国まで行ったなら二度と行く可能性が無いかもしれないから他も見て回れ〜ってことで恒例の妹との旅行を今回ぶつけてみました。確認したら二つ返事をもらえたので良かった♪
スケジュールとしては、27日に羽田乗換えで移動。28〜30日が出張。30日の昼に妹と合流してレンタカーで鳴門海峡行って、その後は一路愛媛県道後温泉へ。翌日31日は今治でタオル美術館に寄りつつ、香川県に向かいうどんを食べたり、こんぴらさんの階段を登ったりして泊りは高松市内のホテルへ。最終日の1日は午前中栗林公園を見て、後は徳島県へ戻り、また羽田乗換えで帰宅となります。楽しみだ〜