いざ行かん

今日は午前中普通に出勤し、昼前に一度帰宅してからリムジンバスに乗って空港へ向かいました。今回羽田で乗り継ぎとなりますが、初めてなのでドキドキv待ち時間が1時間くらいあるので小説を読んで時間潰ししてました。
徳島に到着したらさっそく暑くてぎゃーっっな気分(苦笑)実は今週風邪気味で薬飲んでる状態なんですよねー。具合悪いのに暑さも加わるとシンドイなぁ…それでもせっかく徳島に来たんだからってことで、泊まるホテルが駅隣のクレメント徳島だったので駅に入っている徳島ラーメンの店で晩御飯をいただきました。これが徳島ラーメンかぁ〜生卵が入っているんですねー。ふむふむ。風邪のせいで味覚が狂っていたかもしれませんが、んーあんまり美味しいとは思えなかったかな…また妹と合流してから別のお店に行く予定があるのでそっちに期待したいです。