一人旅

さーて、本日は有休貰って久々上京です。七人の侍のためだけに行ってきます(苦笑)舞台の終了時間が読めず夜も遅めなので姉宅ではなく今回はホテル。会場近くの『東京ベイ有明ワシントンホテル』にしました。昔一度友達とTDS行くのに泊まったことあったなぁ〜。
朝はのんびり起きて掃除洗濯してからお出かけです。新幹線に乗ってお昼はコンビニで買ったのを車内で食べて14時過ぎに東京へ到着。今回切符がフリー切符なので東京駅から新木場経由の国際展示場まで移動です。フリー切符の便利さを有効活用ですわ。都内の移動も本当戸惑うことなく乗換え等できるようになったなぁとしみじみ。とりあえずホテルにチェックインして夜の舞台までの空き時間をお台場でフラフラとウインドーショッピング…って見るだけのはずがうっかり好みのシャツを見つけて買っちゃったよ。うわーん、そろそろ可愛い系じゃなく年相応の大人な格好をしようと思っていたのに、手に取るのはやはり好みの可愛い系…