プレビュー公演

有明コロシアムってそう行けば昔田口の番協で来たとこだーと会場見て思い出しました(苦笑)懐かしいな〜
会場入ったら床一面に水がはられたステージが目に入り、これだからレインコート配布されるのかと実感しました。と言ってもまぁ上部の席まではこなさそうだけど一応一階通路後方も着てくださいとの館内放送に着ました。舞台は寛斎さんの挨拶から始まり、竜ちゃんの変わりに弟子が代役と背中に貼って演ずるとのこと。いよいよ始まるわとドキドキ。
舞台の内容はライトや人数を駆使してまさにSHOWでしたわ。ただ、SHOCKを見慣れている王子ファンにとっては物足りない内容だったかも。でも王子のための舞台ではなく様々な出演者がいてそれぞれ7人の見所が必要な訳であって仕方ないのかな。客観的に色彩や演出を楽しもー的なスタンスで明日の本番は見ようと思いました(苦笑)