牛タン食べたい…

今日は13時からの公演なので、10時ギリギリにホテルをチェックアウト。んで荷物をホテルのロッカーに預けて身軽に。ホテル内に24時間以内だと無料なロッカーがあったので活用です。さすが国際展示場が近いだけあるホテルのサービスですね(笑)そういや、昨日も今日もスーツ姿の人たちが国際展示場に出入りしていて不思議な感じでした。そこは自分の中の認識でヲタクが集まる場所なので(苦笑)
ホテルを出た後は行くあてもないので11時発売開始のパンフ買うために並ぼうかとポテポテ歩いていったら、すでに50〜60人が並んでいてビックリ。私の時点で1時間前でしょ。一番早い人って何時から並んでいるんだろうねー。んで11時15分くらいには購入できたので、近くのサイゼに朝昼御飯を食べに行き、後は時間潰しして12時半くらいに会場へ。観劇後は特に寄り道したい所も無かったので真っ直ぐ東京駅へ向かいました。予定の新幹線よりも1本早いのに切符を変えようと思ったけど、2本早い新幹線の発車まで10分くらいで頑張れば間に合いそうだったのでそれに変えてもらい何とか乗ることができたー。今回の目的が舞台だったので東京に長く滞在するよりも帰宅時間を早くすることを選択したよ。でも駅で買う予定だった弁当が買えずじまいなので晩御飯どうしようかなぁ…仙台から牛タン弁当が乗ってくる筈だからそれを購入しようと思ったら予約のみで売り切れですと言われガッカリ。無いと言われると人間食べたくなるんですが〜っっ。仕方なく帰宅するまで晩御飯はあきらめたけど、牛タン食べたい…でも帰宅途中のスーパーに売ってなかった…あぅ〜