身長

コンサートでアリーナ席(会場によってはセンター席)のチケが当たると喜ぶファンが多いと思いますが、私は埋もれてしまうので余り嬉しくないかな(苦笑)
今回みたくステージに近いならまだ良いけど…フラットな地べただと冬は特にブーツのお嬢さん達に負けます。別にそんなに小さい訳じゃないけどなぁ〜
あー、でも職場の女性陣皆さん160cm以上あるって言ってたよな…むー(-_-)
んで好みの男性は180cm以上なきゃダメって言う人もいましたが、私は逆にそれ以下じゃないとイヤ(苦笑)ついでに身長に+体格の良い人は自分的にNGです…んーと、正直怖いというか圧迫感があるというか…苦手なんですよねー
その感覚が分からないと言われたけど、自分の身長よりも20cm以上高い人を想像してみてくださいっっ
ちなみに女性で背の高いのは平気。友達で178cmの子がいるけど、スラッとしていてカッコ良いですね♪