自覚

誰かを好きになると苦しいってことを久々思い出した。
基本「人」としてその人を気に入ると男女問わず懐く傾向が自分にはあって、ついつい甘えたくなっちゃうんだよね。でもそれはあくまでも「人」として好きな訳で、恋愛対象とは違うんですよ。…まぁそうやって甘えること自体、変って言う人もいますが…いーじゃん、私だってたまには寂しくなる時もあるんだから!(まぁ職場で女同士ハグしているのは確かに変化もしれんが(苦笑))
何かなぁ〜、既婚者だしどーにかなりたい訳でもなく、不倫なんかもそんな自分のものになってくれない人に情熱向けられないし、ただ甘えているだけで満足だったのにさー
夢でその人のことを見て、すっごく幸せな気分で目が覚めたよ…あ、好きなんだってそれで自覚しちゃったよ…
うーやばい、ちゃんと誰か良い人見つけないと!でも昔から恋愛したいけど、したくないんだよね…誰かと付き合ってもすぐに自分から逃げちゃう。なーにがそんなに怖いんだろうか(苦笑)とほほ