異動

今日はお仕事の異動内示日でした。今の部署の仕事内容を約5年やってたので、そろそろ違うことをしたいと思いとりあえず希望は出していたけど、他に異動しなきゃいけない人もいるから今回は無いかなぁ〜と半々の気持ちでした。
正午になって全員いるなか異動対象者が呼ばれていき、その中に自分も入ってました。発表された異動先はちょっと予想外だったのでビックリ。そして上司も同じ場所だったのにまたビックリ(苦笑)まぁ全然不明な仕事内容の場所なので少しでも知っている人が一緒だってのは心強いかな。
住まいは引き続き変わりません。職場が隣の建物に変わったくらいです。現場とはまるっきり離れた仕事になるからドキドキ。春から頑張らないとなぁ〜