墓参り

風邪も治りきってませんが中日ってことでお寺と墓参りに行って来ました。寒い…お墓で寒空の下居るよりも、ゆっくり家で休んでいれば良いのにこんなことしてるから治るものも治らないんだろうなぁと思ってみたり(苦笑)いや、でも気分転換も必要だからさ。
地震酔いの方は3日間ゆっくり休養してちょっとは症状も軽くなりました。とりあえず本読んだりTV見たり好きなことしているとおさまります。あとお酒飲んでもおさまります(笑)んで症状が酷くなるのは地震関係のニュースを見ちゃうとダメですね。
まぁ暫くは続くかも知れませんがリラックスを心がけていきますよ。
ガソリン&物流はまだまだ不足していて大変ですね。スタンドに明日から通勤するための給油の列がずらり。スーパーも空白の棚が沢山。通常生活にはまだまだなようです。