送別会

今日は職場の送別会でしたが、体調は回復したようでお酒も美味しく飲めました(笑)
二次会はカラオケだったけど久々歌った〜♪普段は歌わないけど、最後だったからねー。兄さんと一緒に嵐の曲を歌いましたわ。
そんな楽しかった時間もあっと言う間なんだよね…今回の異動で大好きな兄さん'sも異動になり、うち一人はなかなか逢えない職場にいかれるので寂しいです…本当一緒にいるのが楽しかったし尊敬できたし離れたくないです…うぅ(T_T)
なので最後に思いっきり甘えまくって、ハグまでしてもらっちゃったよ(苦笑)でも兄さん'sがいない環境で新しいお仕事は不安で寂しくて…たぶんもう少し飲んでたら、「チュウしよう」に「いいですよ」と頷いてわ私(笑)ふふ
帰り際、記念にその時していたネクタイを頂いたけど、帰宅してそのタイを手に取ったらほんのり残り香が…ツライことあったらこれ見て頑張ろう…