最終日

出会いと別れは人生においてつきもの。今日は今の所属での最終日でした。机や仕事は昨日のうちに全部片づけしたので、今日1日は比較的ゆっくり過ごせました。
午前中はパソコンのデータ整理と空にした机の掃除。お昼は女性陣で最終日恒例のランチを食べに行ってきました。午後からは所属内の机の移動作業があってパタパタしてたもしたけど、人数がいるのでそれも速やかに終了。あとは上司が定年退職だったのでセレモニーとお見送り。
そんなこんなで気づけば勤務時間も終了。明日からのために次の所属へ荷物運び。今度の所属は7階になります。今までは毎朝階段で登ってたけど、+2階がぁ…が、がんばるもん!
そして最後はみんなに挨拶してお別れです。今までお世話になりました。ありがとうございました。
今日は帰宅して一人で乾杯。お疲れ様私…