新所属

今日から4月。新しい年度になりましたね。所属も新しくなったし頑張ろー!とりあえず不安なことは沢山あるけど、1つ1つこなしていくしかないからな。
本日は職場の歓迎会でした。この初日に歓迎会やるのは実は余り好きじゃない。まだ慣れていない人達と飲むのは楽しいよりも気疲れしちゃってさ。それでも話しながら顔と名前を一生懸命覚えてました。人よりも覚えるのが遅いんだよね私(-_-)忘れるのは早いけど(苦笑)
んで飲んでいる最中にまた余震がありまして…まぁ震度3くらいかなぁって言ってたら正解でした。みんな体感で震度が分かるようになってるよ(笑)
震度3はもう慣れちゃったのでそんなに動揺しませんが、携帯で震源地調べていた人が震源地が県北で震度5強と言い出したのには焦りました。実家大丈夫!?慌てて実家に電話かけたけどつながりません(>_<)メールは可能だったので、とりあえず返事がきて無事を確認できましたがドキドキしたよー