ストレス

昨日の日記で凹みまくってたけど、今日はちょっとだけ浮上。お昼に前の職場で組んでいた兄さんとランチ食べに行ってきました。異動先の所属は違うけど、同じフロアでお仕事しているので。
色々不安な事やら不甲斐ない事やら、話したら少しはスッキリしました。お互い今までが恵まれた環境だったんだろうなとの結論です。うん、その通り。気持ちを引き締めて今後は頑張ります!
それにしてもやはり誰かと話すことは大事ですね。昨日テレビでもやっていたけど、「女性は話すだけでストレス解消になる」と言うのは本当だわ。兄さんにはなしたおかげでちょっとだけ楽にはなったからね。
今後最低週一で外に食べに行く約束したので楽しみ♪