気力が欲しい

なんか毎日余震があるのでいってたうちにまた地震酔いがぶり返してきたっぽい…う〜ん、リラックスリラックス。楽しいこと無いかなぁ〜…ってか最近そもそも萌えることないんだよねー(苦笑)ジャニで私好みの可愛い子が出てこないかな。好きな子達がどんどん大人になっているので、昔見たいに萌えること少ないんです。若い子いねがぁ〜っっ(笑)
ま、ジャニに限らず今気力が足りないので趣味的なこともやる気が起きなくていけません。私何が楽しくて生活してるんだろう…漫画も発刊ペース遅いもの多いからそんな買うこともなくなってきた。この前小説読みたくて買ったのは良いけど、買った本が「屍鬼」だから読むのもなかなか気力必要なんだよねー(苦笑)
今の息抜きと言えば週一のランチかな。この前も書いたけど前職場で同職した兄さんとお昼にお出かけするのが唯一の楽しみになってる気がする。今日も行ってきたけど行けばやっぱりその後気分的に楽になるんだよね。新しいお店も開拓できる楽しみがあるしさ。去年からお小遣い制になっちゃったらしいのでお財布に優しいお店をなるべく探すようにしてます。女子とランチ行く時はみんないくらでも出すけど、家庭あるパパ達だと財布が厳しいからね(笑)