珈琲

先週からめちゃ苦手なジャンルの仕事をやらなきゃダメで平日はストレスたまりまくり(-_-)過去にちゃんとやるべきタイミングでやってれば、今回する必要がなかった仕事なので、当時の人達を若干恨みたくなるわ〜
なので休日はゆっくり休養しようと思いましたが、引きこもっていると本気で鬱々してきそうだったのでお出かけすることに。
日中は後輩の出産祝い買いにイオンへ。毎回恒例のショップの動物シリーズを購入です。
夕方は運動不足解消のため散歩をしつつ、この前珈琲好きの兄さんから教えてもらったカフェに視察へ。県立図書館の裏にある「08COFFEE」です。店内はいろいろな席があり面白いなー。珈琲とチーズケーキをいただきましたが美味しかったです。おかげで少し気分回復♪