おでかけ

普段の休日は土日のうち1日お出かけして、もう1日は引きこもるパターンが多いのですが、今回は日曜日もお出かけしてきました。
友達に秋に旅行行こうと誘われたのでその打ち合わせです♪
以前国際教養大学の図書館って一般人も入れて良いんだよーと言われてたのですが、今回連れて行くからと言うことで雄和へ。
途中ランチのため「草花木果」でイタリアン。友達の車もナビがないから地味に地図見ながら探しました。
本日のパスタ&デザートのティラミスが大変美味で満足〜vvv機会があったらもう一度来たいなー
んで、図書館で暫しウロウロ見学した後、旅行どこに行くか決めて、帰りにイオンの旅行会社に寄り道してパンフもらってきました。
本来なら来月も仕事忙しくて余裕がないはずなんだけど、今のストレス状態だと旅行して息抜きせんとダメだー(>_<)
…と言うわけで来月旅行に行ってきます♪