言う言わない

久々予定が一切入って無い三連休となりました。お天気も良く引きこもっているのはもったいないのでランチにお出かけすることに。
今日は山王の「Olmo del Caucaso」です。イタリアンのお店で1,500円のランチを頂きました。
前菜・パスタ・デザート・飲み物のセットで、パスタとデザートが選べます。パスタは塩味とトマト味があったので、塩味を注文。料理がくるまでの間は小説を読みながらのんびり。
まずは前菜ですが、写真のとおり盛り沢山で美味しい!うわ〜当たりなお店だ〜vvv
続いてパスタは…っと、あれ?これはどう見ても塩味じゃなくトマト味な気がする…
さて、ここで貴方ならどうしますか?A.頼んだものと違うという、B.何も言わないで食べる
う〜ん、う〜ん、このまま食べても問題ないけど、今日は塩味の気分だったのでとりあえずAを選択。店員さんが自分の間違いでしたと慌ててやり直してくださいました。再び小説を読みながら待ちましたが、途中店員さんか「お時間大丈夫ですか?」と気遣ってくれたりもして恐縮です。
さて、気を取り直して空芯菜とベーコンのパスタをいただきます。こちらもウマウマv
ラストはデザートですが、ガトーショコラ&バニラアイス…におまけが1つ?パスタのお詫びにと、デザート一番人気のカタラーナを少々とのこと。おぉ〜なんてラッキー☆デザートはどれも美味で幸せvvv
お腹いっぱい満足での帰宅となりました。またいつか来たいですねー