気分転換

三連休ちゃんと休めるけど、気になる仕事を持ち帰りしてきたので、ちまちま作業…さすがに午前から真面目に頑張っていると疲れます。今日も天気良いな…飽きてきたので、気分転換に散歩&カフェしてくるかなぁ〜
…ということで散歩してきました。また「08COFFEE」に寄り道です。でもお店が満席だったので諦めようかと階段を降りたら会計する声が聞こえてきたので、周辺をグルッと一回りしてから再度来店。今回は入口脇の席で秋冬ブレンドとスパイス&蜂蜜のケーキを注文。季節ブレンドは08よりもちょっと苦味を感じるかな。ケーキは確かにスパイシーでした。昨日に引き続き小説を持参しての優雅なひと時〜。お腹に余裕があったので二杯目も頼むことに。09か07で迷って、とりあえず軽い方の07ブレンドにしてみました。これまた今までのと違いますねー。んー。前回今回と比べて、私は08が一番好みかな。うちのおかんが珈琲好きなのでお土産に豆を購入。
さて、息抜きになったし、帰って続きを頑張りますか!