トリックorトリート

今の土日は体力回復のためまったり休養です。でも昨日は友達と旅行の打ち合わせのためランチしてきました。当初「翠」の予定でしたが、ランチは今はやってないと言うことだったので急遽近場で「トレンタ」に変更。
旅行は紅葉の時期にバスツアーでも行くかと以前は言っていたのですが、私が忙しくて結局無理でした(T_T)んで再度仕切り直しで友達が持ってきたツアーが、上海・錦渓・蘇州3泊4日の旅…新年1月の連休+有休1日で高飛びしてきまーす♪さすがにその時期は忙しくないでしょっ!…て言うか、もうストレス溜まりすぎて、パーッと発散しなきゃ自分がダメになるわ。
帰りに本屋寄って早速ガイドブック購入してきました。楽しみじゃ〜♪
んで、今日一日は引きこもり。最後の夏物洗濯して、掃除して、あとはゴロゴロ。でも少しは何かしようかと思い、ハロウィンだし南瓜を使って簡単お菓子作りなんぞしてみたり。ヤル気は無いので、ホットケーキミックスと炊飯器を使って簡単に。焼きあがったら間にクリームチーズを挟んでできあがり。本日のお昼ご飯です。