散歩

平日の運動不足解消のため、休日はなるべく散歩をするように心がけています。んでついでにカフェ巡りも兼ねて色々散策♪
今回はネットで検
索した時に気になった一品を買いに寺町までお出かけしてきました。お目当ては、旧石田珈琲店(今は「キトキト」)で販売している「珈琲牛乳の素」です。
店内に入るとレトロな雰囲気で時間の流れがそこだけ違う感じがしました。窓際のカウンター席に座り、珈琲(石田骨喜)とチーズケーキを注文。出てきたのは焼き物の器に入った珈琲と炭酸水。味は何か後味に酸味を感じるかなぁ〜。自分の好みからはちょっとずれてる味でした。今度他の飲んでみよう。帰りに珈琲牛乳の素とついでに豆を購入。おかんと珈琲好きの兄さんにあげて味を教えてもらう用です。ここは珈琲の他にカレーもいただけるので今度はランチでも来ようかな。