治らない〜

今日も微妙に胃の調子が悪い…う〜ん、これは上司のせいだな。
先日の飲み会ですごい嫌〜なこと言われてストレスだったからなぁ〜。来年の仕事関係のことだったんだけど、人の不安を煽るようなことは言わないで欲しいです。うぅ…
体調良くないついでで、知り合いが入院したとの話もあり今日は1時間有給休暇をもらって早めに帰省しました。
久々病院の入院棟に行ったけどやっぱり好きじゃないな。
40代の男性に何お見舞いもっていけば良いのか悩みましたが、この前VDの自分用に購入したチョコがあったのでそれを持っていくことに。目の手術だったので雑誌とか持っていくわけにもいかず、まぁ時期的にチョコでいいでしょうってことで(苦笑)