ほじなし

さて今回帰省した理由が以前同職した方が今年度で退職されると言うことで、その飲み会への参加でした。
胃の調子は相変わらず良くないけどしっかり飲みに行く私はダメダメだなぁ〜(苦笑)でも飲食している時は普通になるんだもの。
んでいろんなとこから人が集まるのでこの手の飲み会は開催時間が早い。午後3時からって何御飯?(苦笑)明るいうちから飲んでて変な感じ〜。お昼食べないとさすがに空腹での飲みになっちゃうので、軽く食べていったらなかなかお腹空かなくてとりあえず飲んでたね。
んで二次会はつきものなのでお付き合いして、お見送りして、最後にラーメン食べに行くぞーってなって、帰宅したのが0時半…さーて、何時間飲んでたんだ?(笑)
…こんなことしてるから胃も治るはずないよね…うぅ。でも久々地元で懐かしい人たちと飲んでたんだもーん。そりゃぁ積もる話もあるさ。