ルール

最初始める時にグラフにルールを書く欄があったので書いてみました。
まず置き換えだけで痩せても食生活を元に戻したらリバウンド確実なので、基礎代謝を上げる努力もしようと思い決めたのが2つ。
「毎日半身浴をする」「週に2〜3回は30分以上歩く」
次にお腹の贅肉を何とかしたいので、「毎日風呂上りに腹部中心のストレッチをする」
あとは間食について「お酒は週に1缶まで」「夕食以降のおやつは×(特にじゃがりこ禁止(笑))」
以上!それと今回置き換えダイエットってことだけど無理はしない。空腹や食欲を我慢しすぎてストレスためこんでもバカみたいだから、食べたい時は低カロリーなものを一緒に食べる。
とりあえず面倒くさがりな私でもできそうな範囲のルールにしてみました。さーて、頑張りますか!