喧嘩?

仲良い兄さんと喧嘩したーっっ(>_<)…てか一方的に私が拗ねてキレただけなんだけどさ。
この時期は仕事のストレスで、情緒不安定&睡眠障害のためネガティブモード全開な私です…はー大人げないな。でも単純に悲しかったから…(T_T)
9月頃の凹んでいた時期に、気晴らしに飲みたいんですけどーって△先輩にお願いしてたんだけど、兄さんが都合つかないからそのうちにねって言われてたんですよ。まぁだったら仕方ないと諦めていたら、その2〜3週間後に男性4人で飲んだらしく…
まぁ確かに夜の店で飲む目的だったからって言われると何も言えないけど…いつも二次会になってからその手の店に行くくせに。
別にいつもなら平気なんだけど、自分も飲みたいってお願いしてたタイミングで仲間外れにされると凹む…やっぱり女性だと仲間になりきれないのかなー(>_<)一次会すら呼んでもらえないのかー…と悲しくなった。
それが1回目。その時は忘年会的にまた集まるからその時にって言われて落ち着いたけど。
今週になって知人に週末の飲み会に参加する?って聞いたら、別の予定があって△先輩と飲むとのこと。そこまでは全然気にならなかったんだけど、そのあとに「確か○○さんも一緒だよー」と兄さんの名前を出された瞬間ショックだった。それも夜の店で飲むんだ?って聞いたら、「いや、職場周辺らしいっすよ」と。
あー、もう2人とも嘘つきーっっ(>_<)いいよもう叶えてくれない約束は…期待して勝手に裏切られた気分で傷付くのはもういやだ(泣)本気で涙出てくる。
今日「□君から話聞いたよ。兄さん達キライだ。暫く2人から距離おく。仕事以外で会話しない!」と周りに同僚達が居ない時に職場でキレました。
はい、子どもの喧嘩です。大人げない…