反省中

昨日の件でさすがの兄さんも本気で困ったのか△先輩に私とのやり取りを話したらしい(-_-;)職場の会議室からわざわざ携帯で私の職場に電話をかけてくれました。
でも拗ね拗ねな私はまた「2人とも知らん、距離おくもん!」と言っていたら、「弁明させてよ」と、なんだか痴話喧嘩な会話を繰り広げることに…(苦笑)
電話終わったあとさすがに反省しました。普段私が携帯不携帯なのを知ってるから職場の電話にかけてきただろうけど、確実に職場でする会話じゃなかった…あかん(汗)
それに弁明の内容で今回飲む理由が本来私が聞いちゃダメだったろう主賓のプライベート話で、「うっかり言ってしまった」と先輩は言ってたけど、私が拗ねすぎてそこまで言わせてしまったんだろうね…
最後に一緒に飲んでも大丈夫と言われたけど、その理由なら男性のみが良いのはわかるし…邪魔しません…
とりあえず頭冷やすため廊下に出たら、用事で席外していた兄さんと会ったので、「△先輩に話したでしょー(-_-;)」と言いながら、わき腹パンチ!
勝手に感情的になっているのは自分なんだから、放っておいても仕方ないのに、それにまともに対応してくれる2人は結局私に甘いよなぁーと思う。
うー、もう兄さん'sのばかぁ。反省するしかないじゃん私。やはり少し距離おいて甘えすぎないよう己を戒めないと…