毎年恒例

妹ちゃんとの毎年恒例の旅行を今年は「冬の沖縄」に行きたいとのリクエストで行先決定しました〜!2/10〜12の2泊3日です。木曜日に有休取って行ってきまーす♪
んで仙台で合流して仙台空港発の直行便。ホテルはザ・ブセナテラス。沖縄は3年くらい前に夏に行って、主な観光地は回ったので、冬はホエールウォッチングしてあとはリゾートホテルでまったりしようということで贅沢にしてみました。
沖縄での行動はレンタカーですが、毎回旅行中は妹も運転するというのでドキドキv年に3〜4回しか運転しない人の助手席って勇気がいりますよね(苦笑)でもお姉チャンは妹に甘いので素直に運転させてあげます。自動車学校のように助手席にもブレーキが欲しいとおもっちゃいますがね(笑)
さて、後約1か月後が楽しみ〜♪…って、ぎゃっ、水着着れる体型に戻さなきゃっ!前回着たビキニ入るのか私…お腹の贅肉無くすため今日から運動じゃ〜っっ!!!