飲み会

今日の飲み会は同業者仲間での集まりなんだけど、毎回何人来て誰が来るのか行くまで不明なのでドキドキ(笑)開始は6人だったけど、最終的には9人になりました。今回は私以外にも女性がいたので良かった♪
普段メールや電話では仕事のやり取りをしていた子だけど、ちゃんと話すのは初だわ。今週末ランチに行く後輩と知り合いらしいので、一緒に行こうとナンパしちゃいました(笑)
相変わらず女子受けは良い私ですv新しい知り合いGETだぜ!

それにしても今回のお店が1か月前に行ったとこと同じ居酒屋だったんですが、メニューがちょっと詐欺だと思うんだよねー
梅酒が10種類以上掲載されてるのに、実際は今4種類しかないとのこと…前回たまたま無かったのかな?とおもったけど、今回もとなるとねー(-_-)無いなら無いでメニューから消して欲しい…